ATELIER

レパートリーシアターKAZE アトリエの会

〈レパートリーシアターKAZE〉は東京演劇集団風の創造活動の拠点、専属劇場です。
演目を繰り返し上演するレパートリーシステムによって、
客席とともに質の高い舞台を育てていきたいと考えています。
現代作家マテイ・ヴィスニユック、ベルトルト・ブレヒト作品をはじめとする
レパートリー作品に新作を織り交ぜ、年間7~10 作品を企画・上演しています。
劇場は、社会に触れ、世界を感じながら時代を見据え、
時には静かな声であっても小さな声であっても、
人々の叫びや私たちの声を発する場でもあります。

演劇を観ることを通じて、ともにつくり、そして思考する“ 時” を分かち、
レパートリーシアターKAZE の創造活動を支持してくださる
〈レパートリーシアターKAZE アトリエの会〉会員を募集しています。

アトリエの会について

  • 年会費10,000 円(入会金は不要)。1年ごとに更新なさってください。
  • ご入会・更新いただくと、〈アトリエの会 会員チケット〉をお渡しします。
    5枚綴りのフリーチケットで、レパートリーシアターKAZEで年間7~10作品上演されるいずれのレパートリーもご観劇いただけます(1枚で1名様、1回、ご本人様に限らず、どなたがお使いになっても構いません。有効期限は1年間)。
  • 入会・更新時より1年以内にチケットを使い切ってしまった場合には、随時10,000円でご購入いただけます。
    会員有効期限は、その時点から1年後に延長されます。
  • その他の特典
    公演のご案内はもとより、レパートリーシアターKAZE が発行する機関誌「Booklet」や「KAZE 年鑑」お送りします。
    〈アトリエの会〉特別企画の交流会、公演の打ち上げなどのご案内をお送りします。
    お気軽にご参加ください。

入会方法

1)郵送によるお申し込み
ハガキ、あるいは封書で、住所、氏名、電話番号と可能な場合はEメールアドレスを明記の上、
レパートリーシアターKAZEにお送り下さい。

2)電話による申し込み
レパートリーシアターKAZEまでお電話いただき、入会の旨をお伝えください。

3)メールでのお申し込み
info@kaze-net.orgまでメールでお申し込み下さい。その際、住所・氏名・電話番号と、
可能な場合はEメールアドレスを明記してください。

1~3とも、会費を受け付けしだい、直ちに会員登録させていただきます。
なお、入会は常時受け付けております。